カイロプラクティック

自然治癒力を高めて、身体の歪み・自律神経の症状を緩和します。

カイロプラクティックとは、手による施術で、脊椎の異常を手で衝撃し、その異常を整え、
狭められた脊椎骨の間の椎間孔を正常に復すとともに、神経の圧迫をなくして神経機能を回復し、
支配下の組織や器官の機能の異常を整えるための治療。

正常の骨格にわずかのひずみがあっても変形し、
ここを出入りする神経や血管は圧迫を受け、その支配下の組織や器官に異常がおこるといわれています。

そのひずみ等の為に骨格が不正列になり異常に緊張した筋肉を正しく伸張して、機能を整える療法です。

検査しても身体のどこが悪いのかはっきりしない訴えを不定愁訴と読んでいます。
全身倦怠・疲労感・食欲減退・頭痛・のぼせ・耳鳴り・しびれ・冷えなど。
自立神経症や更年期などの症状として現れることが多い。

是非この機会にご自分の身体と向き合ってみてください。

■施術メニュー■
50分コース 遠赤ドーム(20分)+カイロプラクティック(30分) \3,000
90分コース 遠赤ドーム(20分)+パーレ・テラピー+カイロプラクティック(70分) \4,500

パーレ・テラピーとは?
セラミックス(あらゆるミネラル)から、放射される遠赤外線が体内の毛細血管やリンパの流れを促進、軟部組織を柔軟にして間接の可動性を正常に機能させることを目的とします。

遠赤ドームとは?
身体の有害物質を汗とともに排出します。まず、身体を温めていただき、万全の状態で施術を受けていただくためのものです。

料金の変化について
一般…\4,500【クイックコース(50分)は\3,000
高校生…\3,000
小・中学生…\2,000


ご予約・質問受け付けておりますのでお気軽にお電話よろしくお願いします。
※施術中には電話に出られないことがございます。ご了承ください
inserted by FC2 system